水曜日, 5月 10, 2006

Billboard

 Ipodを購入して以来、CDラックに眠っていた1980年代の音楽を良く聴いています。
 しかし、当時はCDを借りてカセットテープに録音していたことが多かったため、大好きでカセットテープでは良く聞いていたけどIpodには入っていないという曲がたくさんあります。
 が、それがどの曲だったのかが思い出せない。いわれれば絶対わかるのですが。。
 そこで、「ビルボード年間チャート 1955-2001」という本を買いました。
 タイトルのとおり、ビルボードの年間チャートがのっています。これを見ながら、Ipodのライブラリの穴を埋めているところです。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

あっかっこよくなってる!!いい感じですね。今日のランチでは、またよく笑わせていただきました。ありがとう(笑)。
80'sね。そのころは私もよく聞いてたなぁ。懐かしい♪ところで、当時聞いていた曲って本でわかる???

1:19 午前  

コメントを投稿

<< Home