金曜日, 5月 19, 2006

Cyclone

 家ではほとんど妻が掃除機をかけますが、たまーに自分がかけることがあります。
 
 しかし、掃除機内のゴミのたまり具合を見ると、実際にきちんと吸引されているのかどうかが最近とても心配です。
 
 なので「吸引力が変わらない」というサイクロン方式の掃除機が非常に気になり買い替えようかと思っているのですが、家にある掃除機はまだ3年しか使っておらず(掃除機の平均買替年数は7年)、まだ早い。

 ということで、性能に大した差がなければ買い替えはやめようと思って調べたところ、性能に差がないどころか、劣る場合もあるとのこと

 ちょっと驚きましたが、これで掃除機で悩む必要はなくなりました。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ふーん、そうなんだ。巷で大人気らしく、BigCameraに行ってもサイクロンばかりでしたが。。。
ちなみに我が家は小さいけど適当な吸引力と一部で評判のMAKITAのハンディークリーナーです(笑)。一人暮らしであればこれで十分&こまめに手に取れるので、割と重宝しています。

1:39 午前  

コメントを投稿

<< Home